2014年7月3日木曜日

7月2日 1年 石戸大師グラウンド

  いいお天気になりました!



 
石戸大師グラウンドへ元気に遊びに行きました。







 到着してすぐに、みんな走って草むらの中へ・・・
もう虫取りに夢中です。

                 






 「見て、先生。かわいいよ。」
「こんなにたくさん見つけたよ!」

みんな嬉しそうに見せに来てくれました。







  そのほかにも、自分たちで新しい遊びを考えて
遊んでいる子もいました。
みんな楽しく遊べたね!







  同行の保護者の皆様、暑い中御協力ありがとうございました。
一緒に遊んでいただいたり、見守りをしていただき、けがなく安全に行くことができました。