2014年7月18日金曜日

7月18日1学期終業式

               7月18日、今日で1学期が終わりました。
              終業式では校長先生から
              1学期の初めに立てた目標が達成できましたか?
              夏休みは、夏休みでしかできないことをやりましよう。
              自分で生活の計画を立て 、計画通りに生活しましょう。
              などのお話をいただきました。



 生徒指導の先生から花火は親と一緒にやる・ゲームセンターには親と行く、安全主任の先生から「いかのおすし」行かない・乗らない・大きな声を出す・すぐ逃げる・知らせるのお話をいただきました。
夏休み中は安全にじゅうぶん気をつけて生活してください。







 夏休みは子どもたちの豊かな心を育てるのによい機会ですから、日常生活では得られない幅広い経験をさせてあげてください。
2学期、心も体も大きく成長した姿であえることを楽しみにしています。