2012年3月5日月曜日

児童会役員引き継ぎ式 3月5日

旧役員
「これからも、あいさつ日本一の学校を目指して頑張ってもらいたいと思います。」







 新役員
「これからの西小を引き継ぎ、さらによい学校にしていきたいと思います。」





 

児童会は、この一年間、「あいさつ運動」「ゆずりは集会の企画・運営」「運動会での司会」「三世代交流への参加」など、様々な活動をしてきました。また、今年度は新しい取組として、「ふれあい祭り」で募金活動を行い、「元気にあいさつし隊」や「西小をきれいにし隊」でボランティアを募集して活動しました。

自分から進んで行動できたことは、とても立派で、全校児童のよきお手本になりました。これからも西小のよいところが引き継がれ、伝統がつくられていきます。

旧役員のみなさん、一年間、おつかれさまでした。
新役員のみなさん、よろしくお願いします。