2014年3月7日金曜日

3月4日5日 ありがとう! 地域の皆様。 6年生。

3月4日に「6年生を送る会」、5日に日頃からお世話になっている地域の皆様へ「感謝の会」を開きました。
各学年が感謝の気持ちを込めて、合唱や合奏、劇などを発表しました。
各学年が合奏などの発表をしました。
どの学年もこの日のためにたくさん練習をした成果がよく表れ、気持ちがこもっていました。

おむすびころりんの劇をひまわり学級が発表しました。
一生懸命に演じている姿に感激しました。
アーチの下を6年生が入退場しました。
うれしそうでした。











校長先生からお祝いの言葉や地域の
方への感謝の言葉をいただきました。
 1年生が合奏を披露しました。
とてもかわいかったです。












                                感謝の気持ちを込めて、地域の方に
お花や手紙などのプレゼントを贈り
ました。