2014年2月27日木曜日

2月27日 3年 授業参観



2月27日に今年度最後の授業参観がありました。
 
1組、2組は、「カンジーはかせの音訓遊び歌」で、自分なりの音訓遊び歌を考え、発表しました。
 
大きな声で発表する子、動作をつけて発表する子など工夫して発表していました。 
3組は、「しりょうから分かったことを発表しよう」で、班に分かれ発表しました。
 
自分たちでアンケートをとり、グラフを書き、発表原稿を考えました。
 
原稿を見ないで発表する子、説明しているグラフを分かりやすく示す子など工夫して発表していました。
 
 
各クラス一年間の成長を感じる発表会となりました。
多くの保護者の方に参観していただき、ありがとうございました。