2013年5月10日金曜日

5月10日 6年 北本市球技大会

 

いよいよ大会当日!練習の成果を発揮する日がやってきました。円陣を組んで気合も十分です。








男子の試合は一進一退の攻防でした。最後の1秒まで諦めずに走り、積極的にゴールを狙ってシュートしました。 







男子の結果は、敢闘賞。
全力を尽くして戦い、1勝2敗でした。パスをたくさん回して、全員で戦いました。






女子の結果は、準優勝。
自分の役割をしっかりと果たし、一人一人がいきいきとプレーしました。堅い守りで勝利をつかみました。








北本市球技大会を通して、子どもたちはチームワークと諦めずに努力することの大切さを学びました。これからの行事にも、学んだことを生かして頑張ってくれることを期待しています。