2012年11月7日水曜日

11月7日 2年生 生活科校外学習

 11/7生活科校外学習に
行ってきました!!
雨の中でもがんばって歩きました。
森林公園の方が
たくさん教えてくれました。

どうぶつのおやこゲーム
どうぶつの親と子の
カードを神経衰弱のゲームで
学びました。


                                                                            木の実のワッペン作り
初めて自分で木を切りました。
輪切りにした木に木の実を
はりつけてワッペンにしました。
可愛くできました。


お弁当を食べた後、「むさしキッズドーム」で、遊びました。
紅葉を見ながら楽しく遊んできました。